☆Merry X'mas☆

c0132608_1859497.jpg今年は、クリスマスイルミネーションが、去年とは比べものにならないくらい、華やかになったような気がします

そして、色々な場所に飾られている電飾の数も色合いも本当にバラエティーに富んでいるようで、なんとなく、街が全体的に華やいだ雰囲気になっていて、嬉しい12月でした♪

12月24日は、午後4時30分から9時30分まで、みなとみらいのビルが全館点灯されるのですが、今からとても楽しみです☆

横浜にいらっしゃる方も、おいでになる方も、是非、見てみて下さい

そういえば、私の場合、子供の頃、クリスマスイブにサンタクロースを見た気がしたので、ずっと、その存在を信じてきました

この話をすると、けっこう友人に笑われることが多い気がしますが、それでも、(信じることは大切だよなぁ)と思ってしまうわけです/^.^/

皆様、風邪などひかれませんように☆
[PR]
by kaikou-law | 2010-12-22 18:30 | 日常
<< 横浜版モノポリー 粉雪 >>