冬の空気

c0132608_17493213.jpgこのところずっと、空気が乾燥しています

東京の乾燥注意報は26日連続…というニュースもあるほどで、例年よりも、肌の乾燥によるかゆみが増している気がする今日この頃(^^;)

でも、この乾燥した空気のお陰か、空は真っ青に晴れ渡り、水平線もかなりくっきりと見渡せる日が沢山あることが、嬉しい限りです☆

この写真は、先日打合せで訪問した、とある場所からの景色ですが、滅多に見ることのできないような、くっきりとした建物の輪郭を見ることができました

今日は、横須賀で裁判期日があったのですが、庁舎の3階に上がる踊り場から見る横須賀の海もまた、真っ青な水平線が広がって、とても綺麗でした

真っ青な空や海を眺めていたら、(少しくらいの乾燥は我慢して、冬の空気を楽しもう!)という気分になってしまいました♪
[PR]
by kaikou-law | 2011-01-25 18:30 | 日常
<< 霧島山 東京簡易裁判所 >>