新緑

c0132608_120621.jpgいよいよ5月に入りました

当事務所は、GW中は、暦通りに休ませていただき、5月2日と5月6日は、通常業務となっておりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます


そんなGWまっただ中…

沖縄では、先週土曜日に梅雨入りしたようですが、関東では、これからしばらく新緑の美しい季節を楽しむことができます

この季節の新緑は、とても目に優しく、ずっと見ていても飽きないような輝きがあるので、5月は大好きです☆

この写真は、先週のIPBA京都会議の際、宿泊先の傍にあった南禅寺で撮影したものです

朝の穏やかな光の中、まぶしいくらいに美しい新緑が南禅寺三門を覆っていました

自然の美しさや変化を感じながら、日々を大切に過ごしてゆきたいと改めて思う今日この頃です♪
[PR]
by kaikou-law | 2011-05-02 18:30 | 日常
<< クルージング Innovation@IPBA... >>