クルージング

c0132608_1756369.jpg連休の谷間の今日も、過ごしやすい気温の一日でした☆

先日、事務所のメンバー数名で、中区新山下にある、オリエンタルシーフードの店TYCOONに行ってご飯を食べて来ました

アジア各国のお料理をみんなで堪能していたら、不意に私たちのテーブルにマジシャンが登場し、軽快なテンポで次々とマジックを披露してくれました♪

その中で、目の前で、大きなフォークがぐにゃりと曲がったり、フォークの柄がポッキリ折れたりした時には本当に驚きました

その時貰ってきたフォークの残骸が、事務所のテーブルに置いてあるのですが、眺めるほどに、(どうすればこういう風になるんだろう?)とみんなで首をひねるばかり…

その日は、お店が横浜港の無料クルージングを実施していたので、食後に、赤れんが倉庫やみなとみらいや大桟橋の辺りを周り、最後にベイブリッジの下をくぐって戻ってくる…という素敵なおまけがついていたのが嬉しかったです♪

やっぱり、横浜港の夜景は綺麗で横浜らしい景色なんですね☆
[PR]
by kaikou-law | 2011-05-06 18:30 | 事務所
<< 夏に向けて 新緑 >>