花たち

c0132608_17254429.jpg今日の横浜は、お昼頃から綺麗な晴れ渡った青空が広がりました

梅雨入りした後の晴れ間は貴重だと思い、ちょっと外を散歩してみたのですが、やはり太陽を浴びると、細胞が元気になるような気がします☆

先日、仕事で小田原に行く機会がありました

その日は朝から快晴で、歩くほどに汗ばむような陽気だったのですが、駅から目的地までの間に、ものすごく沢山の種類の花々が咲いていました

民家のプランターに植えられた花たちもとても綺麗だったのですが、目を惹いたのは、道ばたに咲く花たちの方でした

(意図的に種を蒔かないと、あそこまで色とりどりの美しい花が道端に点在するはずないよなぁ)

…などと思いながら、目的地までの行程が、花のお陰で本当に楽しかったです♪

いよいよ、紫陽花が少しずつ色づいてくる季節がやってきます

来月は、仕事で鎌倉に行く機会があるといいなぁ☆

クリックで救える命がある。
[PR]
by kaikou-law | 2011-05-30 18:30 | 日常
<< 携帯電話 あちらこちら >>