7月1日

c0132608_17553441.jpg今週は、日に日に蒸し暑さが増した横浜でした

普段、あまり汗をかかない私も、さすがに今日は沢山汗をかいた気がします

とうとう今年も半分が終了して、今日から後半の半年がスタートとなりました

今年の上半期は、あっという間に終わった気がします

特に、3月11日以降の時の経つ早さは、特筆すべきものがありました

(あれから毎日、何をしていたのだろう?)

…と振り返ってみても、特別なことは何もしなかったような気がします

でも、その反面、もっと身近な人や物事に意識を傾けるようになったという印象を持っています

他愛もないような事が、とても大切に感じられたりして、時の“積み重ね”を強く意識した日々だったのかもしれません

これから下半期は、どんな毎日になってゆくのでしょうか!?

…やはり、できるだけ着実に、そして謙虚に、頑張ってゆきたいと思います(o^^o)

皆様、素敵な週末を♪
[PR]
by kaikou-law | 2011-07-01 18:30 | 日常
<< reunion 刑裁懇 >>