reunion

c0132608_17134446.jpg今日は、本当に外を歩くと汗が流れてくるような一日でした

午前中、割と長い距離を歩いたのですが、日陰で休憩したり、空を眺めて扇子で扇いだりしながら、ドラマチックな雲を見つめてしまいました

これから、久しぶりに、一昨年の暮れにロンドンに行った時、貴重な場面に立ち会ったメンバーで夜ご飯を食べることになっています

今年の4月にも、IPBA京都会議でご一緒させていただきましたが、あの時は、K先生もG氏も、責任あるお仕事を抱えていらっしゃって、ゆっくりと…という訳にはいきませんでした

今日は、色々な思い出話をしたり、このところの近況をお話したりしながら、のんびりと過ごして来ることができれば…と思っています☆

熱帯夜になりませんように(^^;)
[PR]
by kaikou-law | 2011-07-05 18:30 | 日常
<< 国籍法 7月1日 >>