日傘

c0132608_18565288.jpg今日の日中、横浜は、33℃でした

お昼と午後に、2回外出する機会があったのですが、日傘があるのとないのとでは、暑さの感じ方が全然違いました

そして、日陰に入ると、ぐっと涼しく感じました

そんな中、ふと、外を歩く人の流れを見ていて思ったのですが、日傘を差しているのは女性ばかりで、やはり、男性は日傘を差さないものなのですね(^^;)

どう見ても、男性の服装の方が暑そうで、(日傘を差せばいいのになぁ)なんていうことを思ってしまった訳ですが、やはり、これだけ暑くても誰も差さないということは、大いなる違和感があるのでしょうか…(^^;)

明日から三連休ですが、連日猛暑になりそうです

体調管理と節電のバランスに気をつけながら過ごしたいと思います☆

皆様、素敵な週末を♪

クリックで救える命がある。
[PR]
by kaikou-law | 2011-07-15 18:30 | 日常
<< 子供のチカラ 緑のカーテン >>