子供のチカラ

c0132608_16412693.jpg今日は、昨日に引き続いて、だいぶ涼しい一日になりました

そんな中、お昼休みに、河住先生の子供と、前にこの事務所に勤務していた事務局さんの子供がやってきました

それぞれ、0歳と1歳でしたが、首もしっかり座っていて、堂々とした“座り姿”でした☆

事務所メンバー全員で、かわるがわる子供たちの傍に行って、抱っこしたり、覗き込んだり、ぬいぐるみを手渡したり、あれやこれやしている時間は、とてもゆったりと満たされる時間でした♪

子供の持つチカラというのは、すごいなぁ…と改めて思います

束の間、みんなにっこり笑顔になり、その一挙手一投足に癒されて、午後中その余韻が事務所内にずっと残っていました

この週末は、また少し暑くなりそうですが、寒暖の差が大きいので、皆様体調に気をつけてお過ごし下さい♪

クリックで救える命がある。
[PR]
by kaikou-law | 2011-07-22 18:30 | 日常
<< アナログテレビ 日傘 >>