150人

c0132608_1854914.jpg横浜では、すっかり猛暑がナリを潜めた7月最終週でした

今週は、事務所の弁護士会議、刑事事件の公判前整理手続き、法律相談、勉強会、Inter Pacific Bar Association の会合、その他諸々たくさんの予定が詰まっている極めて多忙な一週間でした

ふとさっき手帳を見返してみたのですが、結局、一週間で、ご挨拶のみの方も含め、延べ約150人の方々とお話しました(^^;;

どちらかといえば、自分は、話すよりも聞く方にウェイトを置きがちですが、それだけに、人の話を聞くことに費やした総エネルギーが、思いの外大きかったようです

金曜日の今日になって、少し疲労が出てきた気がします

人とは、できるだけきちんと向き合い、じっくりとお話をしたいと思っている私だけに、オーバーフロー気味なんでしょうね(^^;

週末、ゆっくり心身を休めようと思います☆

皆様、素敵な週末を♪

クリックで救える命がある。
[PR]
by kaikou-law | 2011-07-29 18:30 | 日常
<< 同期 アナログテレビ >>