暑中見舞い

c0132608_16582350.jpg今日は、沖縄に台風9号が接近しているようです

朝からお昼過ぎまでは、晴れ間と雨とが交互にやってきましたが、午後遅くなってから、とても綺麗な青空が覗くようになりました

あちこちにもくもくとした雲が幾重も重なったりしていて、久しぶりのドラマチックな空模様に、ちょっぴりワクワクする金曜日でした☆

当事務所では、例年のように、7月の終わり頃から暑中見舞いを発送させていただいたのですが、今週は、それに対するお葉書やお手紙、メール等の返信を沢山の方からいただきました

本当にありがとうございましたm(__)m

様々な形でのメッセージが、日頃の業務の励みとなり、(一生懸命頑張ろう!)と思うチカラになります☆

そして、ふと気付けば、来週月曜日(8月8日)は、もう立秋なんですね(^^;)

時は前へ前へと進んでいきますが、焦らず一歩ずつ、前進したいと思います☆

皆様素敵な週末を♪

クリックで救える命がある。
[PR]
by kaikou-law | 2011-08-05 18:30 | 事務所
<< お盆真っ只中 同期 >>