お盆真っ只中

c0132608_16362745.jpg横浜では、連日、びっくりするような文字通りの「猛暑」が続いています

夜になって家に帰ってみると、日中の熱気がこもったままで、本当にビックリする今日この頃(^^;)

事務所周辺に官公庁が多いので、お盆真っ只中の今の時期は、例年のように本当に静かです

すぐ脇の本町通りは、車の通行量がとても少なく、蝉の鳴き声ばかりが聞こえてくる今週の横浜開港法律事務所でした

そんな中、週末に、青木先生と山田先生と一緒に、関西方面に行くことになりました

そのうえ、週末の間に、沢山の懐かしい友達に再会できることになりました

普段できない事が続くので、とても楽しみです☆

皆様、ゆるやかな週末をお過ごし下さい♪

クリックで救える命がある。
[PR]
by kaikou-law | 2011-08-12 18:30 | 事務所
<< ホームズスタジアム神戸へ 暑中見舞い >>