Magic Hour

c0132608_1748856.jpgいつしか、8月も終盤を迎えました

蝉の声も徐々にか弱くなり、夜には鈴虫の声が聞こえてきて、すっかり秋のような気候になってしまいました

今年は、いつになく夏が短いような気がして、ちょっぴり寂しくなってしまいます

先日、横浜美術館等幾つかの会場で開催されている、横浜トリエンナーレに行って来ました

午後3時過ぎて入館したので、一箇所しか廻ることができていませんが、色々な作品を見ながら、想像力がどんどん膨らんでいきました

同じ素材を似て非なる形で沢山用いている作品というのは、一見、自分にもできそうなのですが、作品全体として、圧倒的な存在感があって、自分には絶対に無理だと瞬く間に気付かされます

当たり前ではありますが…(^^;;

残る会場にも、会期中に必ず足を運びたいです☆

8月も残すところあと1日

体調管理を怠らずに9月を迎えたいと思います♪

クリックで救える命がある。
[PR]
by kaikou-law | 2011-08-30 18:30 | 日常
<< 夏合宿 横浜拘置支所 >>