お菓子の國?

c0132608_17513363.jpg今日の横浜は、久しぶりにちょっぴり夏日に戻りました

それなのに、なぜか私は、日中20回以上くしゃみが出て、このタイミングで花粉症になったのかと焦っています(^^;;

このところ、事務所には様々なお菓子が溢れていて、久しぶりに、"お菓子の國"と言っていいほど豊富にお菓子があります☆

そのため、色々と集中して物を考えたり書いたりした後、珈琲もしくはミルクティーを飲みながら、どのお菓子を食べようかと考えるだけで気持ちがアップしています

家族に甘党はいないので、自分が、何ゆえここまで甘党になったのかわかりませんが、確実にやる気を出させてくれる魔法のような食べ物が、こんなに沢山あるということは、とても幸せなことだと思う9月9日

ちなみに今日は、ロールケーキの日だそうです♪

皆様素敵な週末を☆

クリックで救える命がある。
[PR]
by kaikou-law | 2011-09-09 18:30 | 事務所
<< 台風の真下で 夏合宿 >>