羊雲

c0132608_17422780.jpg昨日は、夏に逆戻りしたかのような暖かさでしたが、今日は、また秋になってしまいました

日々、こんなにも気温の昇降が激しいと、体調管理も大変ですね(^^;

今日は、裁判期日があって、川崎に行って来ました

川崎駅から裁判所まで、歩いて約10分ないし15分、バスだと3分ないし5分の距離です

途中に、大きな歩道橋があって、その一番上に立つ時、いつも空を見上げてぐるっと見渡してしまいます

なぜなら、そこからは、上空を遮るものがほとんどなく、とても空を近く感じられるからです

今日は、大群とまではいきませんでしたが、なかなか良い感じの羊雲が広がっていました

いつも、羊雲を見るとほのぼのとした気持ちになります

今度川崎に行く時には、どんな雲が広がっているのでしょう?

寒暖の差が大きいので、皆様、風邪に気をつけてお過ごし下さい☆
[PR]
by kaikou-law | 2011-10-26 18:30 | 日常
<< 裁判修習 太陽の子 >>