人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年仕事納め

2011年仕事納め_c0132608_1922066.jpg本日、夕方から事務所メンバー全員で、事務所全体の大掃除をしました☆

一年分の埃を取り、あちこち拭き掃除をして、不要なものをどんどん捨てていくうちに、しみじみと

(この事務所ももうすぐ設立から5年なんだなぁ)

…と思いました

そして、年末年始休暇中の留守番電話を録音し、全ての片付けを終え、とうとう2011年の業務終了となりました

今年は、震災の日を境に、様々なことについて考えたり気づいたり見直したりする年となりました

こうした時の過ごし方は、この先、後々までも、生きる上で大きな意味を持つのだろうと思います

来年以降も、足下の事のみでなく、広い範囲の出来事に目を向けつつ、日々を大切に過ごしていきたいと思います

2011年、たくさんの皆様にお世話になりましたこと、心より御礼申し上げます

2012年も、みんなで力を合わせて頑張っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い申し上げます☆

事務所一同より

(※当事務所は、12月27日より年末年始休暇に入り、2012年1月6日木曜日より始業致します。)

クリックで救える命がある。

(※写真はtaroutさんのBUNNY PAULです☆)
by kaikou-law | 2011-12-27 18:30 | 事務所
<< 本年もどうぞよろしくお願い致します 赤レンガ倉庫~MOTION BLUE >>