スイーツタイム

c0132608_18154592.jpg先日、連日自宅に終電で帰る日々から久しぶりに解放されました

それまで感じた約1ヶ月半近い日々の負荷は、実務に出てから経験したことのない未曾有のものでした

でも、裏を返せば、解放後に感じた心身の軽さもまた、経験したことのない領域の出来事なのでした

私は、何を置いても甘い物を食べることが好きです

どんなにしんどい時でも、甘い物さえ食べれば、笑顔やゆとりを取り戻せるほど好きです

ただ、先日まで続いた日々の中では、甘い物を食べても、味すらわからないような気がしていました

それが、この週末、ようやく、しみじみと味わいながら、スイーツタイムを過ごすことができるようになりました☆

事務所の側にも、もっとたくさん美味しいケーキ屋さんができないかなぁ?

1月も残すところあと1日ちょっとです

皆様、手洗い・うがいを忘れずに☆

クリックで救える命がある。
[PR]
by kaikou-law | 2012-01-30 18:30 | 趣味
<< 揺らぐことなく 尋問事項 >>