雪雪雪

c0132608_17484345.jpg今朝の横浜は、空から降ってくる雪がどんどん大きくなる感じでした☆

今回は、昨日からずっと天気予報で“雪”と言われていたお陰かもしれませんが、想像していたよりも通勤電車が遅れなくてホッとしました

でも、朝8時過ぎの時点でかなり積もっていて、下り階段で転びそうになって焦りました(^^;)

(今日はどれぐらい積もるのかな?)

と、密かに楽しみにしていたのですが、3時頃になると雪も止んで、道路も白くならないまま終わってしまったのがちょっぴり残念です

皆様、風邪をひかないように気をつけて下さい☆

クリックで救える命がある。
[PR]
by kaikou-law | 2012-02-29 18:30 | 日常
<< 引越準備 お部屋探し >>