花々

c0132608_1648597.jpg横浜は、今日も雨と風のスッキリしないお天気ですが、明日からかなり気温が上がるらしく、今から楽しみです

爽やかな晴れ間を見ることの難しい5月ですが、ふと気づくと、そこかしこに美しい花や可憐な花が咲いています

春って、やっぱり、良い季節ですね☆

薄紫色や藍色、ピンク色の花々を眺めていると、とてもほんわりした気分になります

願わくば、休日に、ポカポカした縁側でひなたぼっこをしながら花の咲く庭を眺め、パンケーキを食べながらくぴくぴとカフェラテを飲む…そんな贅沢な過ごし方をしたいものです(*^^*)

気温が下がっていますので、皆様風邪などひかれませんように☆

クリックで救える命がある。
[PR]
by kaikou-law | 2012-05-15 18:30 | 日常
<< 時を重ねて 静岡 >>