人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高校時代へワープ

高校時代へワープ_c0132608_17173316.jpg今日は、午後になって青空が広がった横浜です

6月に梅雨入りしたはずなのに、実際のこれまでの雨量はかなり少なく感じます

今年の夏が、水不足にならないことを祈ります

この週末、高校時代の仲間が集まりました

この十年ちょっとの間、毎年、同じ時期に集まっていますが、ひとたび顔を合わせると、あっという間に高校時代へワープするような感覚を覚えます

日常の仕事ではけして使わないような言葉遣いや、自分たちにしかわからない事柄、友人達や印象深い先生達の事、つい笑ってしまうような想い出、忘れられない悪ふざけ…etc.

高校時代から今日に至るまで、共有してきたものが本当に沢山あるなぁ…と、改めて感じました☆

今を生きる中で、時折こうして過去に立ち返ることができるというのは、割と大切なことなんじゃないか…と思う7月2日です


クリックで救える命がある。
by kaikou-law | 2012-07-02 18:30 | 日常
<< 窓口での諸々 シーサイドライン >>