その先にあるもの

c0132608_130107.jpgロンドンオリンピックも、いよいよ終盤に入ってきました

連日、様々な競技で熱戦が繰り広げられていて、寝不足の方も沢山いるのではないでしょうか

日々、準々決勝、準決勝、決勝…と着実に勝ち上がっていく事の難しさを、競技の面白さと共に感じてしまいます


全ての競技を観ることはできませんが、日々、

(この競技で日本はここまで強かったんだ?)

(ここまで来れただけでもすごい!)

(メダルに手が届くのかな?)

などなど、色々なことを思います

ひとつのミスが失点につながったり、チームワークの良さが勝利につながったり…

そういったひとつひとつのことから学ぶ法則のようなものが、日常生活に良い形で反映されてゆきそうな気がします

オリンピックでの勝敗という結果を越え、その先にあるものは、本当に豊富で奥深いなぁ…と感じる8月8日でした☆

クリックで救える命がある。
[PR]
by kaikou-law | 2012-08-08 18:30 | 日常
<< 笑顔 夕焼け空 >>