笑顔

c0132608_17345569.jpg今回のロンドン・オリンピックの応援は、ずっと午後11時までにしていたのですが…

夕べはとうとう、午後10時半頃に一度寝て、午前3時半に起きて、女子サッカーの決勝戦を応援してしまいました

手に汗を握る試合展開でしたが、ひたむきにボールを追い、ゴールめがけて走り続ける姿に、いつしか、明け方であることすら忘れてしまっていました(^^;

そして、試合終了のホイッスルとともに泣き出す日本の選手たちを見ていたら、そのまま画面から目を離すことができなくなりました

でも、表彰式のために再びピッチに戻ってきた選手達の笑顔は、何にも代え難いほど、爽やかで眩しかったです☆

誰の笑顔にせよ、あんな風な笑顔を目にしたのは、いつ以来だったかなぁ…?

早起きして本当に良かったです

本当にお疲れ様でした☆

素晴らしい銀メダルでした☆☆☆

クリックで救える命がある。
[PR]
by kaikou-law | 2012-08-10 18:30 | 日常
<< 調べ物 その先にあるもの >>