大阪

c0132608_1743586.jpgふと気づけばお彼岸の時期になっていましたが、横浜はまだ蒸し暑い日々です

そんな中、久しぶりに大阪に行って参りました

途中、ゲリラ豪雨がありましたが、概ね晴れてとても良いお天気でした☆

大阪に行くと、食べ物が安くて美味しいということに単純に感動します

どんなお店に入っても、店員さんが気さくに話しかけてくれて、色んなおしゃべりに花が咲きます

そうこうするうちに、食べたことが無いような美味しい物が出てくるので、食べ歩くことがつい楽しみになってしまう街…という印象です

いわゆる“食い倒れ”ですね♪

今回は、思いがけずオーバーブッキングが発生し、当初予定していたよりもかなりグレードの高いホテルに泊まることができたこともあって、

(また大阪に行きたいな)

と思いながら帰って来ました☆

クリックで救える命がある。
[PR]
by kaikou-law | 2012-09-20 18:30 | 日常
<< 今日から10月 家事事件手続法 >>