秋晴れ

c0132608_17325392.jpg今週は、台風も来ましたが、昨日も今日も、爽やかな秋晴れになりました

台風一過の夜の美しい満月にもため息が出ましたが、青空に浮かぶ様々な形や色の雲にも幾度となくため息が出る一週間でした☆

一方、業務の方は、裁判所での期日の他、調べ物が多く、さらには、急ぎの法律相談や電車での遠出など、バラエティーに富んだ内容でした

仕事の内容がガラッと変わる時、気持ちの切り替えが割と大切なのですが、そういう意味で、どこかに移動して仕事をすると、気持ちを切り替えやすくて助かります

もっとも、先日、駅から裁判所まで20分近く歩いた際、あまりに空が綺麗でずっと空を眺めていたおかげで、道を間違えてしまいましたが…(^^;;

明日からの三連休…読書の秋、スポーツの秋、食欲の秋などなど…

色んな秋の楽しみ方をしてみたいと思います☆

皆様、素敵な週末を♪

クリックで救える命がある。
[PR]
by kaikou-law | 2012-10-05 18:30 | 日常
<< 時間の使い方 今日から10月 >>