立冬を過ぎて

c0132608_17523368.jpg昨日は立冬でした

日中は太陽が出ていればまだ暖かく感じる日がありますが、朝晩は、かなり冷えるようになってきました

毎年、風邪をひかないことを目標に掲げてていますが、この冬も、なんとか恙なく過ごしたいものです

先日、久しぶりに大磯に行って来ました

確実に太陽の日差しは弱まっているのですが、それでもまだ、海風に当たっていられるほどポカポカしていました

大磯といえば、綺麗な松並木がすぐ思い浮かぶのですが、実際に丹念に歩いてみると、大きな家が沢山あって、それぞれゆったりした空間を確保しているのが印象でした☆

湘南といっても、賑やかな場所もあれば、静かでゆったりした場所もあるのだと改めて感じました

やっぱり海の薫りと波の音は良いですね♪

クリックで救える命がある。
[PR]
by kaikou-law | 2012-11-08 18:30 | 日常
<< 尋問準備 ふじの山 >>