梅雨入り

c0132608_1924340.jpgいつもの年よりも10日早く、史上3番目の早さで、今日から梅雨入りしたそうです

桜が咲くのもツツジが咲くのも早かった気がしましたが、やはり、梅雨入りまでもが前倒しになったようですね

このところ、人からお話を聞くという業務が、間断なく続いています

こういった感じのスケジュールになることは振り返ってみても珍しいと思うのですが

おそらく今は、それが必要な時期なのだと思うので、一生懸命お話をお聞きしようと思っています☆

日々の体調管理に気を付けなくては!

クリックで救える命がある。
[PR]
by kaikou-law | 2013-05-29 18:30 | 業務
<< 時を重ねて 初めて >>