浅草~合羽橋

c0132608_18375924.jpg今日の横浜は、35℃ぐらいあったような気がします

連日このような暑さが続くと、熟睡できないし、水分も蒸発しがちで、体力を消耗しますね

先日、久しぶりに浅草に行き、あちこち歩いてみました

浅草寺、スカイツリーなどなど…様々な観光スポットが存在しますが

すぐ傍の合羽橋の方が奥深くて面白い所に感じられました

ちょうど七夕祭りをやっていたこともあり、沿道にずっと商店街の皆さんの出店が出ていて

とても活気に溢れた雰囲気でした

色んなお店の人が気さくに声をかけてくれるので、つい色々話してしまったり…

そんなような触れ合い方ができる場所は、今は少ないので、かえって新鮮でした☆

また行ってみたいなぁ…と思います

今週も残すところあと1日

猛暑に負けずに乗り切りたいと思います☆

(※写真は本文と全然関係ありませんが、久しぶりにぐっときた可愛いデザートです☆)

クリックで救える命がある。
[PR]
by kaikou-law | 2013-07-11 18:30 | 日常
<< 時間と競争 数字と向き合う >>