猛暑の名残

c0132608_14464764.jpg今週に入ってから、朝晩の空気がかなり涼しくなっている横浜ですが

今日の暑さは格別です☆

外気温が34℃になるのも、今日が最後かな?などと思いながら、猛暑の名残を味わいました

昨日、同期で集まってやっている月例の勉強会に出席したのですが

一人で勉強するよりも、集まってみんなで話をしながらの方が、発見することが格段に多くて

(勉強会っていいなぁ)

…といつも思っています☆

弁護士という仕事は、本来業務のみならず、様々な面でストレスの多いものであるだけに

たとえ一人でも二人でも、仕事の中で感じたり考えたりすることを共有できる仲間がいるという事は

有り難いことなのだと思いました

週末のお天気が雨になりませんように☆

クリックで救える命がある。
[PR]
by kaikou-law | 2013-08-30 18:30 | 日常
<< 法律相談のこと 時間と競争 >>