学生の頃

c0132608_187508.jpg10月下旬になったというのに、まだまだ台風が来るようで、不思議なお天気が続いています

先日、出身大学の在校生の方々と、法曹界で働く卒業生との交流会がありました

法学部のない大学だったこともあり、法曹界の中での同窓生のネットワークがまだ確率しておらず

参加した卒業生が、皆それぞれに、

(ネットワークがあったらいいのになぁ)

と思っていたことが判り、これを機に、ネットワークづくりを始めようという事になりました☆

卒業生の皆さんが、様々な分野で活躍されていることにも励まされましたが

それ以上に、在校生の皆さんが、将来に向けて様々な希望や期待を抱いている様子に感銘を受けました

そして、自分が学生の頃のあんなことやそんなことを思い出して、少し恥ずかしくなりました(^^;

このところ、気温が下がってたので、皆様風邪などひかれませんように☆

クリックで救える命がある。
[PR]
by kaikou-law | 2013-10-22 18:30 | 日常
<< 秋になって 相続税 >>