海辺の街

c0132608_18271521.jpgあっという間に1月も最終週を迎えていました

やはり1月は師走の延長線上にある月だったようです

先日久しぶりに平塚に行って来ました

駅から海岸まで真っ直ぐな道が続く海辺の街

そこにある素敵なお友達のお店(コチラ)に
立ち寄ってみました

そこで
前と変わらずパワフルに楽しそうに働く姿と
新しい事に漕ぎだそうとする不思議なパワーに
触発されました☆

2007年4月の当事務所開所式の日

このお店から
美味しい飲み物の数々と
美しくてとても美味しいオードブルの数々を
ケータリングしていただきました

そのケータリング業務が
今では驚くほどの人気になっていると聞いて

(さもありなん)

と思いました☆

身体に良いもの
そして
本当に美味しいものを
提供する

…そのことへの情熱が
益々ファンを増やしているんだなぁ…としみじみ思いました☆

クリックで救える命がある。
[PR]
by kaikou-law | 2014-01-28 18:30 | 趣味
<< 霧から雪へ 本年もどうぞよろしくお願いいたします >>