街は閑散として

c0132608_169754.jpg

今週お盆休みを取る人が多いせいか、ここ関内駅~日本大通り駅周辺は、とても閑散としています

近くにある神奈川県庁、横浜市役所、横浜地方裁判所、横浜地方検察庁あたりでは、沢山の人が働いているので、その分だけ、夏期や年末の休暇期間は人通りが一気に減ってしまうので、街が本当に静かです

当事務所では、メンバーのお休みが重ならないように少しずつずらしてお休みを取ることにしているので、いつもとあまり変わらない仕事環境なのですが、先週ぐらいからめっきり電話が鳴る回数が減っています☆

こういう時は、たまっていたファイリングやデータ整理、お手紙発送などに時間を傾けることができるので、なんだかホッとします(^.^)

そんな静かな日々を、いつもと変わらずこの時計が見守ってくれています☆


中原
[PR]
by kaikou-law | 2007-08-09 18:30 | 日常
<< オフィスの緑 おお >>