10月1日から

c0132608_21295688.jpg



c0132608_21311175.jpg

最近私は、断続的に夏休みを取っているので、久しぶりにブログを書いております☆

先日、事務所の模様替えをするというニュースをお知らせしましたが、実は、10月1日から私たちに仲間が加わることになりました☆☆

現在、神奈川県の弁護士会に登録している弁護士の人数は約900名です。

そのうち、女性の弁護士は127名ほどなのですが、そのうちの1名が横浜開港法律事務所に合流することとなりました(^^)

詳しくは、10月に入ってから改めて写真等々でご報告したいと思いますが…

仲間が増えるということは、本当に心強いことだし、改めて平成19年度の下半期を襟を正してスタートできるのは、なんともありがたいことです☆

今はとにかくみんなで「その日」を楽しみにしています♪

中原
[PR]
by kaikou-law | 2007-09-19 18:30 | 事務所
<< 粟国島 模様替え >>