OA機器

c0132608_18374677.jpg
事務所で使っているOA機器にトラブルが起きると、途端に業務が停滞してしまいます

法律事務所の業務では、書面のやりとりが頻繁に行われるため、ファクスとかコピー機とか、こういったものに本当に依存しているんだなぁと実感する今日この頃…

先日、原因不明だったけれども、突然電話をかけることができなくなりました☆

この時は、ファクスやコピー機の時以上に焦ってしまいました(^^;

何とか試行錯誤して、1時間ちょっと経ってから全面復旧したのですが、通信手段を失うという事は一大事だと改めて痛感した次第です☆

それでもなんでも、今は、携帯電話があるので、昔に比べたら相当便利なのでしょうね

OA機器・通信機器の管理も大切な業務の一環だと思った一幕です☆

中原
[PR]
by kaikou-law | 2007-10-10 18:30 | 事務所
<< 写真集 裁判員制度 >>