泡波2

c0132608_14551898.jpg

先日、事務所に届いた泡波を3人ほどで開封して飲んでみました☆

もちろん業務が終了した後です…(^^;

事務所の冷蔵庫から取り出したる氷の上に、透明な泡波を注ぎ、氷がかすかに音をたてて溶ける様子になんとも言えない風情がありました

利き酒ができるほどの技は持っていませんが、澄んでいて、とても口当たりのよいお酒で、ほんの僅かな量だったのに、地に足が着いていないような感じがしました☆


このところ、年末に向けてみんなの業務が慌ただしくなってきましたが、青い空と海を思い出して、心のゆとりを大切にしたいと思います♪

中原
[PR]
by kaikou-law | 2007-10-22 18:30 | 日常
<< さいたま地裁 歩いて歩いて・・・ >>