健康診断

c0132608_1819661.jpg
未成年の頃は、秋と言えば体育祭や文化祭の季節でしたが、今の仕事をするようになって、すっかり“健康診断の季節”だと思うようになりました

本日は、午後になってからその健康診断を受けてきました☆

もはや身長が伸びたりすることもなく、体重の増減もあまり気にならなくなりましたが、なんだかんだと言いながら毎年一番関心が高いのは、視力の変化だったりするのです

そして、なぜか左目の視力だけが毎年変わるのですが、このところ眼精疲労がたまっているせいか今年は1.2という結果でした(∋_∈)

明日からまた一生懸命空や星を見上げて視力回復に努めたいと思います☆

中原
[PR]
by kaikou-law | 2007-10-25 18:30 | 日常
<< 言葉 スイーツな日々 >>