銀杏並木

c0132608_11421224.jpg
横浜地方裁判所の前の通りにある銀杏並木が、ようやく黄金色に染まってきました

真っ青な高い空に黄色い葉っぱが美しく輝いて見えます

この先数日間で一気に全体が黄金色になっていくと思いますが、週明けの様子を見るのが今からとても楽しみです☆

横浜家庭裁判所は、当事務所から徒歩で10分~15分ほどの場所にあり(※ちなみに当事務所から横浜地方裁判所までは徒歩約2分です)、そこに辿り着くまでの間、この美しい銀杏並木をくぐり抜けることができます

c0132608_11422969.jpg

ですから、この時期に横浜家庭裁判所の期日があると、往復する時に木々や空ばかり眺めてしまいます

日本大通りから関内周辺には、こんな風に四季の変化を感じることのできる場所がちりばめられており、ありがたいことだなぁと思います☆

中原
[PR]
by kaikou-law | 2007-11-21 18:30 | 日常
<< 立場が違えば… 委員会 >>