人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふと気付けば

ふと気付けば_c0132608_12244294.jpg

ふと気付けば11月も最終週を迎えてしまいました

今週土曜日には12月となり、1年で一番慌ただしい1ヶ月を送ることになるんですね☆

事務所の受付にはすでにクリスマスツリーが飾られて、裁判所の期日もすでに年明けばかりが設定されるようになってきており、お歳暮の手配も終了し、クリスマス→大晦日→お正月に向けて心の準備もできて参りました

仕事面では、「今年の仕事はできるだけ年内に終わらせなきゃ」…などという気持ちが段々強くなり、毎年12月になると、ペンディングになっていた物やたまっていた書類の片付けが、ものすごいスピードでこなされてゆくので、たまに12月が来るといいなぁ…などと夢想してしまったりします(^^;

さ。
今週も頑張りましょう!

中原
by kaikou-law | 2007-11-26 18:30 | 日常
<< 道徳 立場が違えば… >>