人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月もあと少し

12月もあと少し_c0132608_1851444.jpg

ふと気付けば12月もあと12日で終わりです

ということは2007年もあと12日なんですね☆

今年は、春に、「前の事務所からの独立」という大きな出来事があったので、例年の倍ぐらいのスピードで時間が飛び去っていったような感じの1年でした

こんな風に環境が大きく変わるというのは、自分にとって初めての出来事でした

そのせいか、毎日起きる全てのことが新鮮で、夢でも見ているような日々でした

特に、独立後の2~3ヶ月は地に足が着いていなくて、ただ夢中であちこち走り回って結局オーバーワークになってしまって… 
夏になって、ようやく本来の落ち着きを取り戻せた時には心底ホッとしました☆

…などと一年を振り返るのはまだちょっと早かったですね (^^;

あとちょっとですが残りの日々を頑張ります!


…もうずいぶんと長いこと虹を見ていませんが、この写真の虹は、沖縄の久高島から本島を望んだ時に見たものです

これまで、虹を見た後には必ず良いことが起こったので、また虹と遭遇できる日を楽しみにしています☆

中原
by kaikou-law | 2007-12-19 18:30 | 日常
<< ペルー 趣味? >>