祝宴

c0132608_21521718.jpg
この週末、同僚の結婚式があり、事務所総出でお祝いをしました☆

ホテルのロビーで行われた厳かな挙式の間、なんとなくみんな緊張していましたが、披露宴→二次会とすすむにしたがって、徐々にみんな楽しめるようになっていった気がします

横浜に生まれ育って、横浜を愛している彼の結婚式だけに、来賓の方々の祝辞や、そこかしこに、“横浜”というキーワードがちりばめられていて、彼らしい結婚式だなぁと思いました☆

崎陽軒のシュウマイをして、「横浜人のソウルフード」と呼んだというのが、一番最近の彼らしいエピソードでした♪

今日、事務所でささやかな忘年会兼クリスマス会を行うことになり、いよいよ明日は年末休暇に向けてラストスパートです

皆様に、素敵なクリスマスを☆☆☆

中原
[PR]
by kaikou-law | 2007-12-25 18:30 | 事務所
<< 安堵と感謝の2007年 初めての年末を前に >>