安堵と感謝の2007年

c0132608_199121.jpg

2007年4月1日、この事務所を開設した日から早9ヶ月が経ちました

この間、10月から新しいメンバーが加わり、弁護士4名、事務局4名の明るく活気のある事務所として、無事に年末まで走り続けることができました

このことは、開設に際して、様々な形でご助言、ご援助、ご指導下さった沢山の皆様のお陰だと思います

そして、まだ未熟な私たちの独立を快く許して下さった前事務所の先生方にも心より感謝しております

今年一年、大きな問題もなくみんなが前進できたことにも、年末の今、安堵と感謝の気持ちでいっぱいでおります

2007年…本当に皆様にお世話になりありがとうございました

2008年も、初心を忘れずに頑張っていきたいと思います☆

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます

事務所一同より


c0132608_19195230.jpg
[PR]
by kaikou-law | 2007-12-26 18:30 | 事務所
<< 謹賀新年@2008 祝宴 >>