カプチーノ

c0132608_14435337.jpg

暖かかったお正月が嘘のように日に日に寒さが増して来ましたが、この時期に限って遠くに出かけるお仕事が増えてきました


浦和、天王洲、霞ヶ関、丸の内、海老名、御殿場…etc.


太陽が照っている間はよいのですが、今日のように風が吹く日に日影を歩くと本当に寒さが堪えます(^^;

そんな時、事務所に戻って温かいカプチーノを飲むと、身体の芯から温かくなってきて嬉しくなります

カプチーノと似た飲み物=カフェラテもかなり好きですが、ミルクを泡状にするとさらに温かさが増すような気がしてなりません

ですから、寒さが厳しくなるとついカプチーノが恋しくなります

そこにマシュマロをのっけたらさらに幸せだなぁ☆☆☆

中原
c0132608_1523557.jpg
[PR]
by kaikou-law | 2008-01-17 18:30 | 事務所
<< 事務所が一番☆ 風邪対策 >>