事務所が一番☆

c0132608_1685612.jpg
今年に入ってから、本当に久しぶりに一日事務所にいることができる希有な日を過ごしております(*^^*)

どこに出かけて帰ってきても、「あぁ、事務所が一番落ち着くなぁ」と思ってしまうことがたびたびあります

あ、もちろん、事務所と家ではどちらが?と問いかけられたら、「家が一番☆」と答えますが…(笑)

PCの周りには、好きな絵や卓上枕や写真やオブジェたちが陣取っているのですが、たまにこれらを眺めながら心をリラックスさせつつ仕事をしています

今月もあと13日ほどですが、一日事務所にいられる日を数えたらわずか1日(^^;

この貴重な1日をいかに有意義に過ごせるか…という事が意外と大切だったりします☆

珍しく、今日は事務所の弁護士全員事務所にいるようで、嬉しいデス

中原
[PR]
by kaikou-law | 2008-01-18 18:30 | 事務所
<< 琉球ガラス カプチーノ >>