ロイヤルホスト

c0132608_1917302.jpg

高校時代、校門の隣にロイヤルホストがありました

高校1年の時、初めてロイヤルホストに入って食べたパンケーキの味は、本当に美味しくて、あれからかれこれ200~300回ぐらいはロイヤルホストでパンケーキを注文して来たような気がします☆

高校時代は、本当にことあるごとにロイヤルホストに出入りをしていたような気がします

その後、何度か引っ越しましたが、家の近所には必ずロイヤルホストがあり、職場の傍にも必ずロイヤルホストがありました

ですから、自分にはよほど縁があるお店なんだろうなぁ…と思っています

この週末は、富士山が見える所まで遠出をして出張に行ったのですが、その時もロイヤルホストに入ってしまいました(^^;

最近は、横浜市役所の傍と、馬車道の傍の2店舗を利用させていただけるという幸運な環境にあるので、何かあると、同期や友人などと行ってしまいます☆

と、とりとめもなく宣伝をしてしまいました(笑)
[PR]
by kaikou-law | 2008-01-29 18:30 | 日常
<< 弁護士という仕事 富士山 >>