春一番

c0132608_22372331.jpg
この週末にとうとう春一番が吹いたそうですが、なんだかとても冷たい春一番でした☆

日に日に日中の陽射しは暖かくなってきているように思うのですが、午前中、事務所に着いてもまだまだ寒くて、足元ヒーターなしでは机に向かうことができないほどです

早く暖かくならないかなぁ?!…と祈るような毎日

そして、毎年今の時期になると、確定申告をする準備やら申告手続きやらで大忙しになります

「直前に慌てなくて澄むようにちゃんと毎月こまめに整理しておかなくっちゃ!」という風に、申告をした直後には心に堅く決意をするわけですが、ふと気づくと日常のイソガシさに流されて、何もしなくなってしまうのです

でもでも、今年こそこまめな処理を心がけたいものです(^^;

3月に入ったら、次々と色鮮やかな花が咲き始めると思いますが、今からそれがとっても楽しみです♪
[PR]
by kaikou-law | 2008-02-25 18:30 | 日常
<< 事務所会議 講演 >>