ブログの製本

c0132608_19484696.jpg
無事にひな祭りも終わり、ようやく春めいてきたと思ったら、今日はまた寒くなりましたね

とりあえず、ホームページを開設できてホッとしているのですが、先日、このエキサイトブログのサイトにリンクされている、ブログ製本サービス(MYbooks)を利用して、2007年中のブログを全て製本してみました(*^^*)

表紙のデザインや色を選んで、タイトルや目次を付けて、書体を選択して、前書きを作成して、この写真に映っているようなものが完成し、事務所に無事に届きました♪

もうすぐ事務所開設一周年でもあるので、記念になるものを作っておこうと思ったのですが、届いたもの(※今回は文庫本のサイズにしてみました)は、とても綺麗で、5ヶ月近くにわたるブログの中味をゆっくり読み返すこともできて、本当に製本して良かったです☆

みんなでお昼ご飯を食べたりしながら、ちょこちょこ眺めてみたりしておりますが、何かを「具体的な形にする」「残るものにしておく」というのは、思いの外、感動するんだなぁ…としみじみ思っております

事務所にお立ち寄りの際は、是非、見てやって下さい
[PR]
by kaikou-law | 2008-03-05 18:30 | 事務所
<< 陳述書 ホームページ >>