お花見

c0132608_151871.jpg
今朝起きてテレビをつけると、桜の綺麗な場所から中継がつながっていたりして、つかの間いろんな場所でのお花見気分を楽しむことができました☆

事務所の近辺を散策しても、あちこちに桜を見つけることができて、ここしばらくは、本当にいい季節だなぁと思います

横浜ではこの週末、雨が降らないようなので、あちこちでお花見を楽しむことができそうです☆

今日は、神奈川県の女性弁護士のみが集まる会合がありました

女性が弁護士になるということが、本当に珍しかった時代に実務に出られた諸先輩のお話を聞く貴重な機会なので、毎年楽しみにしている会合なのですが、今回もとてもためになるお話を伺うことができました

そして、つい最近実務デビューを果たされた新人の皆様のフレッシュな自己紹介を聞きながら、自分が実務に出た頃を懐かしく思い出しました☆

あれから7年数ヶ月…飛ぶように時が過ぎ去った気がしますが、改めて、一つ一つの仕事ときちんと向き合っていこうと思いました
[PR]
by kaikou-law | 2008-03-28 18:30 | 日常
<< 1年経って 翻訳 >>