時間差

c0132608_16145249.jpg
ここ関内近辺では、目下、桜通りの八重桜が満開になっていて、少し濃いめのピンク色の花がポワン…とした感じで沢山咲いています☆

この辺は、通りによって異なる種類の桜が植えられているので、3月下旬頃から少しずつ時間差でいろんな桜を楽しむことができます

このところ、訴訟に提出するための書類を作成したり、打ち合わせをしたりしていると、自分で想像しているよりも遙かに早く時間が過ぎ去っているのを感じます

今日も、「そろそろ2時半ぐらいかなぁ?」と思って時計に目をやると、3時をとうに過ぎていました(^_^;)

先月は、一日の時間を有効に使おうと思って、早起き継続の努力をしてみたのですが、4月になったらいくら頑張っても早起きできなくなってしまいました

これがまさに「春眠暁を覚えず」というものなのでしょうね(^^)

少し時間の感覚そのものがズレているような気がする今日この頃ですが、寒暖の差が激しいので、是非とも風邪をひかないようにしたいです☆
[PR]
by kaikou-law | 2008-04-17 18:30 | 日常
<< 英語 Sunshine >>