c0132608_16101226.jpg
今日は、少し涼しい風が吹いていましたが、とても爽やかな晴天でした☆

関内周辺には、ツツジ、チューリップ、マーガレット、パンジーなどなど、本当に色とりどりの花が咲いていて、事務所と家庭裁判所を往復する道すがら、ついつい見入ってしまいました

ふと気付くと、歩道の脇には整然とツツジが植えられていて、その色も、白、赤、ピンク…本当に様々な色なのです

そんな花々の華やかな色だけではなく、公園の木々の新緑も眩しくて、ゆっくり時間をかけて春の息吹を感じて、爽やかな空気を吸い込んでみたら、なんだか心がゆったりと広がった気がします(*^^*)

明日からの飛び石のGWもこんな風に穏やかなお天気がずぅっと続くといいですね☆

c0132608_1616774.jpg
c0132608_16164186.jpg
[PR]
by kaikou-law | 2008-04-25 18:30 | 日常
<< 北京 判例研究会 >>