バランス

c0132608_2215181.jpg
今週は、GW明けだったせいか、終えるべきタスクがとても沢山ありました☆

そんな中、ふと気づくとついつい仕事の段取りを考えて過ごしてしまっていました

寝る前や、起きた瞬間や、通勤電車の中など、何気ない時にさえも…

私は、どちらかと言うと、職場の中でだけ仕事のことを考え、仕事を終えて一歩外に出たらほとんど仕事のことを考えないタイプなのですが、今週は結局そうはいきませんでした

我ながら、「これは相当今プレッシャーを感じているんだなぁ」…と思った次第です(^^;

仕事と日常生活のバランスをとるのはとても大切なことだと思うので、できるだけその切り替えをしっかりしたいなぁと思っているのですが、時々こんな風に切り替えられなくなります

そんな時は、しっかり食べてゆったりお風呂に入ってしっかり睡眠を取るように心がけるのが一番なんでしょうね☆

どっぷりと日常生活に浸かって心を癒して、次の仕事ラッシュに備えたいと思います(^^)
[PR]
by kaikou-law | 2008-05-09 18:30 | 日常
<< 母の日 記憶力 >>