梅雨入り

c0132608_17243779.jpg
先日、沖縄地方が例年よりも遅く梅雨入りしたニュースを聞いて、きっと横浜の梅雨入りはもっと先のことだろうと思っていたら、あっけなく梅雨入りのニュースが流れてしまいました(^^;

この週末電車に乗っていたら、梅雨の季節は、汗をかいたりする作用が鈍くなるため、体調も悪くなりがちだということが車内広告の中で書かれていました

私の場合は、そういう事に加えて、昔、後続車に追突された時のむち打ち症状が表に出てきてしまうので、毎年梅雨がくるとなんとなく元気がなくなってしまいます

そんな時期は、少しでもリラックスできることを増やして、心身共に元気でいたいなぁと思います☆

そう言えば、本日はめでたくもかしこくも青木先生のお誕生日です!

おめでとうございます(*^^*)

今年はどんなプレゼントにするかゆるゆる選びつつ、近日中にケーキを買って来てお祝いせねば☆
[PR]
by kaikou-law | 2008-06-02 18:30 | 日常
<< 想い出の場所 記憶に残っていること >>